- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

リフュエル。 

他の職場から研修に来られた方との親睦会ということで
久しぶりに飲み会です。
飲みーの騒ぎーので楽しくやってきましたw
今回の最大の収穫はチーフと絡めたことでしょうか!
仕事をするにしても意思疎通といいますか、胸の内を知ってるとかなり違いますので。
…いえ真面目な話なんて存在しませんでしたが(笑)




二次会はスナ、じゃない飲み屋さんで再びどんちゃん。
いえ最終的に体力切れで眠くなっちゃったのですが;
よろりら。
…夜2時は過ぎていたと思います。

[ 2009/06/06 11:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おおDis子ちゃん、そんなにフラフラ状態のまま一人で帰宅とは危ないでしょう?
このヒプホめが同伴して送り届けて差し上げましょう・・・(人気のない所に連れていきつつ
[ 2009/06/06 21:43 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

興<チーフ×19タソだと!?
うん、思ったんだ、ごめんねw
[ 2009/06/06 23:10 ] 九頭竜@LT(1st) [ 編集 ]

>ヒプホさん ひっ一人で帰れます…っ

>九頭竜さん え…僕受けなんですか…?
[ 2009/06/07 08:12 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する