- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

打つには打った。 

昼からちょっと10kmジョギングの末ソフトボール。
仕事おしまい。
…。
…いえ今日は作業のスケジュールがなかっただけですよ!?

そんなこんなで最近体力がついたのか
10kmも普通に走れるようになってきました
4月頭はヒザが痛くなったりしたものですが…慣れって怖いです…




さてトリコロを読みたいためだけに電撃大王を買ってきました
知らない漫画が沢山あってびっくり。
月姫がまだ連載していてびっくり。
個人的に海藍先生の作品は凄く好きなのですが
単行本のレア度が高いのが難点…
いえトリコロプレミアム持ってますが(笑)




てきとうだ!
昨日のを塗ってみる。
いえ適当極まるんですが

[ 2009/06/04 00:51 ] | TB(0) | CM(4)

そのうち「けいおんっ!」みたいな感じで、「だぶとりっ!」ってな絵を描くんではないかとソワソワしてます。
心配だなぁー・・・心配だなぁー・・・(饅頭怖い理論的意味で)
[ 2009/06/04 03:53 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

四こま連載フラグですねワカリマス(`・ω・')
[ 2009/06/04 12:48 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

ママトラや特ダネもいいですよね~

Dis子とモタ子そしてNX後期オペ子による日常…見てみたいですね
[ 2009/06/04 13:53 ] rysk [ 編集 ]

>ヒプホさん けいおん!はそれなりに読みましたw
きららに付随する漫画くらいの注目度で…w

>九頭竜さん だがノウハウがなかった!
…描く練習もしないといけませんね;

>ryskさん 以降キャプターズがメインになるみたいですしね…;
ってさりげなくメンバーにオペさんが入っているんですがw
[ 2009/06/05 02:18 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する