- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

びるだっ。 

当直・・・終わった…。
というわけで必要資材を集めるべくお出かけ。
電気屋で冷蔵庫やレンジを下見していたらネットの店頭キャッシュバックが
お得なプランあるからお話聞かない?とNTTの方にお誘いを受けたので
光電話と光TVも追加で申し込んできました
いえ3万円キャッシュバックと同時に解約しますが(笑)

…知らない人についていったわけじゃありませんからね?




後は歯医者ののちホームセンターで絨毯テレビ台棚服掛けを買いつつ
トラックを借りてアパートに置きに行ったのに
ゴミ箱を買うのをすっかり忘れていましたというorz
机とソファ(仮案)は明日です




その場のノリで
メッセ会議中の落書き。
…別に寝落ちして朝になってたとかでも…ありませんよ?
スポンサーサイト

[ 2009/05/31 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

>知らない人についていったわけじゃありませんからね?
Dis子ならば、特上スイーツで付いていきそうですよね。
グリン子「Dis子チャーン、おいしいスイーツ食べようよ~」
Dis子「わぁ~い☆」
グリン子「馬鹿め!!かかったな!!!(ガバチョ!)」
Dis子「うわー!!知ってる人なのに酷いことされるー!!!?」
[ 2009/06/01 04:05 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん 争った痕跡がないことから犯人は顔見知りの可能性もあるとして当局は捜査を進めており(略)
いえ市販のお菓子で十分だと思われます
[ 2009/06/01 07:27 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する