- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿気っぽいので。 

予定ではアパートに私服のケースもろもろを運ぶつもりだったのですが
車を出してくれる予定の後輩君が見事に寝てるので
降ってきた雨と併せて計画中止。
来週に回して土日は家具や荷物の整理に集中することにします
とりあえず昨日道に迷って辿り着けなかったホームセンターを探しつt(略)

プラズマテレビに関しては重量からなかなか移動が大変そうです
37型ならまだ発送の余地もあったのですが
購入時わずか1万円の値段差で
解像度に2倍の開きがあると知ったら…42にしちゃいますよね…?




こわくない、こわくない
どうせ落書きならパース効かせてみようと思ったのですが
その手つきは完全に悪役のそれです(笑)

[ 2009/05/29 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

>手つき
もう、「お嬢ちゃん、おじさんといいことしようね・・・(ハァハァ)」なアングルにしか見えなくなったじゃないですか!!
せっかくサイキックウェーブ!見たいだなと思ってたのに・・・クソッ、ピンクのバイブルのなせる業か!?(どう見ても私自身のなせるソレ)
[ 2009/05/29 05:57 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

Disお「今日もオンでモタ子振り回す仕事が始まるお!」
モタ子(振り回すのが仕事なの?!)
こうですかワカリマス(`・ω・')
[ 2009/05/29 07:10 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

>ヒプホさん どう見ても助けの手を差し延べている場面のそれです。
ってサイキックウェイブは以前のネタじゃないですかw

>九頭竜さん 張り付きは縦横無尽に機動・照準!
…的を射てますよw
[ 2009/05/29 23:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

