- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACシリーズPSPへ。 

フロム・ソフトウェアから、PS2にて人気だったソフトが
順次PSPへ移植されて発売されるそうです

PSPラインナップ
でも「ポータブる」って(笑)。



価格はどれも3990円、なかなか据え置きですので
好きだったあのゲームをいつでもどこでも、という意味では
買いかもしれませんね!
…僕はまずPSPを買うところからですが;




          




          




          
アーマードコアに関してはAC3、AC3SL、ACLRが発売。
AC3P第一報でもお伝えしましたように
アドホック通信による対戦や過去作品のパーツの復刻、16:9への画面サイズ変化、
メニュー周りインターフェースの改善、フルキーコンフィグ機能を実装し
さらにAC3⇒ACSL⇒ACLR へとセーブデータの引継ぎが可能とのことです。

慣れ親しんできた旧シリーズの移植ですが
復刻パーツの参戦と、もしかしたらの新要素で
新しい感覚で遊べるかもしれませんね!




おまけ。

なにをポータブるなのかは…えーと…
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 01:10 ] AC | TB(0) | CM(3)

ネクサスやキングスシリーズが無いのは頂けないよな軍曹?('・ω・`)
Dis子をポータブる、イイじゃないか>興
[ 2009/05/27 08:15 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

LRの操作性は個人的に一番好き(高機動機体は本当に早く感じる)なので今からもう嬉し過ぎて頭があがあがががががががぼしっ!?(ボヒュイイイイン・・・

移植に当たっては、産廃武器の強化、あるいは救済を希望しちゃいます。
LRだったらフロート・タンクとかレールガンとか・・・レールガンの場合はジナイーダが鬼過ぎることになりそうですが、そのトラウマもまたいい・・・///
とにかく部位破壊のON、OFFを付けるなりして欲しいなぁ・・・

Dis子ポーダブルが何をポータブルって?
そりゃあんた、旅先のホテルでDis子と一緒に一晩過ごすんですよ!大人な楽しみ方で!!



ゲームして徹夜、大人な楽しみ方じゃないか・・・
[ 2009/05/27 23:19 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>九頭竜さん どうしてNXだけ外されているのやら…おそらく大人の事情でしょうね(笑)
>ポータブル 19、いつも心にはDistortがいますw

>ヒプホさん 移植に伴ってバランス改善も進んでいるといいですね!
アドホックで対戦の幅も広がることですし!
…ウチの20GBなPS3じゃアドホックパーティーできませんけど…
といいますか旅先のホテルでゲームって難易度高いですw
[ 2009/05/28 02:07 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

