- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初訪問。 

手続きやら書類記入やらをうんたらかんたらすること1ヶ月…
とうとうアパートの鍵を渡されました!
入居日自体は明日からなのですがとりあえず下見ですっ!




♪ワンルーム
8畳…広い!


ディスコ♪
そしてキレイ!
茨城のアパートに比べるとさすがに家賃はハードですが
その分かっちりワンルームいえそもそもマンションですしw
先輩に頼んで42型プラズマ他各種荷物も今週末には送ってもらいますので
あとは家具を揃えてネット回線を引いて…ついにここまできました…!
ちなみに職場まで原付で10分の距離。
結構寝坊できそうです(駄)




俯瞰風け(略)
適当に描いて適当に塗ったので適当です。

[ 2009/05/26 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

>結構寝坊できそうです
そして半年後、そこには元気に寝坊する19さんの姿が!!

そういえば去年の今頃辺りに10針縫ったんでしたっけ?
ともかく、19子が生まれたのもそのころか・・・フフフ懐カシイナァー
[ 2009/05/26 02:08 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

知ってるかい、家が近い奴ほど遅刻するって...おまいのことだよ19タソwww
つかね、早寝早起きしなさい('・ω・`)
[ 2009/05/26 08:00 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

綺麗な部屋だなー(つω・)
会社が近いっていいですねえw

自分の会社なんて走って45分くらいかかりますよ… 今日なんて原付がパンクして会社まで走って行きましたし(´・ω・`)ショボーン しかも遅刻したしブツブツ
[ 2009/05/26 17:52 ] EVE [ 編集 ]

>ヒプホさん 寝坊は…リアルにまずいですw
去年足切ったのは夏のキャンプですね;

>九頭竜さん 高校の頃家からチャリで3分だったばかりに起床が始業15分前だったのもいい思い出です
早寝早起き…?
僕には…撃て、じゃない、できない!

>EVEさん そもそもアパートの取得条件に「半径5km以内」ってどういうことなんでしょうw
唯一の足にして愛車がパンクしたら凹みますよね…大丈夫でした?
[ 2009/05/27 01:34 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

