- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

一番締まりがいいのかも。 

昨日調子に乗って10km走飛ばしすぎたせいで
筋肉痛でスネが痛いです
…こんなとこ痛むのは初だぞ…w
いえ本当浜松に来てから走ってばかりの職場環境なのですが
今日シャワーを浴びていたらふと
お腹周りが大分すっきりしていることに気付きました!
かなりいい感じ!浜松ダイエットフィーバー!くびれだって夢じゃない!
…。
…いえうん。



明日は職場の皆さんと渓流下りでアウトドアキャンプです
多分携帯電波通じて更新できる…筈。




落書きーズ
眠気とのたたかい
ちょっと仕事中時間があったので
眠気を払うための落書き。
右はmentさんの真似です念のため。




しろいひと
ハクメンさん。
といいますか僕ブレイブルー買うんでしょうかわかりません(笑)




みえればいいやー
そもそも原作知らないので(笑)自分でも誰?なのですが
もうちょっとクセっ毛の方がよかったのかも。

[ 2009/05/23 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 03:44 ] [ 編集 ]

mentさんの真似をしちゃうだなんて・・・!
ピンクのバイブルは伊達ではなかったということか・・・流石ですね
[ 2009/05/23 21:50 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 23:50 ] [ 編集 ]

買うとか買わないとかはどうでもいい。

買 う ん だ 。

今なら大量に対戦相手がついてくる!
[ 2009/05/24 06:19 ] K1 [ 編集 ]

>オーエンさん いえ僕も元ネタよくわかってませんw

>ヒプホさん 模写(違)も練習のひとつですw
ってピンクのバイビル言わないでっ!!

>アナホリアさん 斬新すぎる顔文字に見られている…Σ(|ー|;)
ありがとうございます、チェックしますね!

>K1さん うーんオン環境が整ったらまずfAでしょうから…
気が向いたらw
[ 2009/05/24 11:26 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する