- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

2回洗濯したことが。 

…寝不足…。




さて19まだまだ新米ですのでお仕事御用達のメモ帳があるのですが
そりゃピンクいかもしれませんが
メモをとおもむろに取り出しましたら

上「出たなピンクのメモ帳!」
19「あいえ別にそういう気があるからピンクってわけじゃないんですがw」
上「まだ言うか」
19「あのこれ僕の整備のバイブルなので;;;」
上「ピンクのバイブルとかw」
19「ピンクのバイブルって言わないでくださいw」
上「お前がそういうこと言うとみんなアッチの方向に聞こえるなぁ」
19(…ここでもっ!?)

注:買ったとき赤がなかったので赤系を選んだだけですよっ!?




キーック
仮面ライダーえーっと…ブレイド。
CGやらなんやらで特撮も進化して観たらきっと面白いのでしょうけど;

[ 2009/05/20 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

僕達おとこのっこ~♪



・・・え?いやぁ、姫は姫だって信じてましたよ^^^
[ 2009/05/21 01:31 ] Rance [ 編集 ]

ピンクピンク…ピンキーピンキー。
イッソ旦那モピンク頭ニ…。

(;0H0)ッテケンジャキザン!?ナニシテルンディスカー!
ネットが六月と聞いた瞬間ピヨった頭巾の俺がいた。追撃のブレイドでさらにダメージは加速した。

レイヴン…オマエモ…(0H0)(0M0)(0w0)((((0A0))))
[ 2009/05/21 06:13 ] (0H0)イイイミデルラギラレタキブンダ [ 編集 ]

流石にピンク使っちゃうと弄られちゃいますよ~んも~☆
日常生活のやり取りがほんと微笑ましいなぁ19さんは!
ウフフフフフ・・・・
[ 2009/05/21 16:49 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ピンクのバイブルに吹かざる得ないw

ピンク色使って何が悪い(つω;)
ご愁傷様です19さん
[ 2009/05/21 18:45 ] EVE [ 編集 ]

あがくな、運命を受け入r(ry・・・
[ 2009/05/21 19:27 ] フォグ [ 編集 ]

ピンクなバイブルってどんだけエロいワードですかw
もう、これだから姫は……
[ 2009/05/22 00:39 ] BFF広報部 [ 編集 ]

>ランスさん …男の子って分かってるなら姫とか意味不明なこと言わないの。

>蔵さん ピンク頭ってなんですかw
いえそういえばライダーって描いたことないなって思ったので。

>ヒプホさん ピンクじゃないんです!
あ、赤みがかったパープルですよ…?
ちなみに僕、微笑ましいとかどころじゃなくて一生懸命否定したんですけど…

>EVEさん 吹かないで…orz
いえ意図としては本当「赤の代替」ですから!

>フォグさん いやですっw

>BFFさん 別にピンクなことが書いてあったりはしませんからっ!?
[ 2009/05/22 01:24 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する