- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

にちよ。 

昨日は朝方までブログと絵にかまけていましたので
今日は盛大に朝寝坊!
…16時ってまだ朝ですよね。

どのみち寮で待機していなければならなかったので
やることといえば本当ブログ関係で絵を描いたり画像加工したり…
製作中のものは沢山あるのに
頭が目覚めず全然進みませんでしたorz
昼には起きないと夜頃になっても動けなくて困りますね;




そろそろ起きましょう?
とにかく可愛くかわいく、と描いていたら
いつの間にかアオリの練習にすり替わった挙句
指を描くトレーニングに。

例によって紙の下の方に描いたので下半身が切れました;
描かなくて済んだような描けなくて残念なような。

[ 2009/05/18 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

わぁー!わあぁー!!すっげぇかわいいー!!
起きます、そりゃ起きますとも!!あなたの為に起きますとも!!
こりゃもう起き上がる勢いのまま押し倒してしまいたくなるくらいツボだぜ・・・もしもこれにメガネがあったら即死でした。

なぜ下のほうに描いたんだ・・・くそ、なんて時代だ!!
[ 2009/05/18 05:41 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ただこれだけの構図なのになんでこんなにエロイのか・・・!

19、怖ろしい子!!
[ 2009/05/18 18:22 ] 氷付けポン太くん [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 23:54 ] [ 編集 ]

萌える、萌えてしまう…orz
[ 2009/05/19 00:45 ] 九頭竜@LT(1st) [ 編集 ]

>ヒプホさん 大絶賛いただきましたやった!
なぜ下の方かというと…なんだか隅っこって落ち着くじゃないですか…

>K1さん それはK1さんの頭の中がえろいからそう見えちゃうんですって!
どう見ても普通の絵ですっ

>オーエンさん 最初白のつもりだったんですけどコントラストっていいですよねってことで黒になりましたw
そうなんですよね魅力的な指って難しいんです…orz

>九頭竜さん この次も、格安でコメントお願いしますね♪
[ 2009/05/19 01:45 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する