- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ワイルドランチャー。 


結局昨日アリーヤデモ(略)作って絵描いてたら今日の朝4時だったのですが
そのまま1時間ほど寝てたと思ったら今日は家族旅行で上高地へ。
いえ単に日帰り散策なのですけど
残雪
さすが高山涼しく雪も残ってます
景色も雄大だなあっ!
…と一生懸命テンションをあげつつ片道3km徒歩行軍。




マイナスイオンも充満してます
透き通ってます
それにしてもこの値は…空気清浄機ではないのだぞ…
いえ森は落ち着きますねw
といいつつ行き帰りのバスは熟睡ですが




久々に今日のフォーアンサー。
いっしょ
やっぱり実家のプラズマテレビは解像度が低くて。




今の今まで絵チャにて
もう原型すら
アギアさん。
以前電撃ホビーマガジンで連載していたバーチャロンより…って
…遺伝子操作って便利ですね;
いえバーチャロン、ドラマCDとかボンボンでやってた学園モノとか
踏み外しちゃった系はあれこれあるんですけど(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/05/04 06:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

実現したら多分ヤバい、3次元の壁を感じてヤバい。
でもかわいいと思ってしまうのも事実・・・遺伝子操作にはそういったロマンがありますね。

チャロンってマーズプレイした時のタングラムのエロイ演技見た辺りから「公式が踏み外しちゃってる」と思ってました。
ええ、母が居間から振り向いて「何!?なにそれ!?」と驚いたくらいに。
[ 2009/05/05 03:43 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん 過ぎたるは及ばざるが如し、じゃありませんが技術は上手く進歩していって欲しいですね
や、その前にリリン総帥の大佐っぷりの時点で(笑)
[ 2009/05/05 06:24 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する