- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茨城満喫。 

大概ヒマでぶらぶらしていたり絵を描いていたりfAしていたりする19ですが
今日に限っては違います
とにかく行動予定ぎっしり、茨城の友人知人に会って回る一日でした

以下写真多数につきつづく。


ひとまず10時頃起床して朝シャワーのアンジェさん修正のイラガレ投稿、は流しまして
茨城の職場の友人とその奥さんでお好み焼きなぞ。
いえ以前からよく一緒に遊んでいただいていたのですが
スクウェア・エニッ(略)
新境地四角焼き!
…いえカリカリに焼けたんですよ…
形関係ないかもしれませんけど…

その後そのままお宅にお邪魔してFF13の体験版やらPSストアの使い方レクチャーやら。
FF13、流石に気合が入ってますがここで19のRPGできない病が発作
…コマンドを選択、選択、選択…たえられない…
白騎士みたいにフィールド/戦闘の切り替えがなかったり
戦闘中でも自由に動き回れればまだアクション的で耐られるのですけど(駄)




ということでアパートまで送っていただいて
夕方からはバンドのドラム担当している友達のライブへ。
…これまた迎えに来てもらいましたお世話になります…w
今回のメンバーはバンド代表の方とそのご友人と若者組のTbの娘と19。
女3対男1というね…まっまぁいつものことよ!
じゃずばー
以前1度来たことのあるジャズバーにてカルテット。
お酒を飲みながら楽しいひとときをお過ごしください!的な!




以下カクテルログ。

1杯目のカシスde泡盛は普通にフルーティでよかったのですが
2杯目の「青い珊瑚礁」…えー…
…すっきりしすぎ
細かいブレンドはすぐ忘れましたがミント系
…いえ要約するとうがい薬お口クチュクチュモンダミンの味…でした
ちょっと19には早かったかなー(負惜)




というわけで気を取り直してカクテル追加
19「キールインペリアルひとつ」
19「…あああいやラム。ラムアレキサンダーで!」
はっきり言いましょう
…二個きたですってえええええ
…皆さんもご注文の際は十分にお気をつけください…orz

スパークリングワインというのは要するにシャンパンで
ラムの方はあれ。
ラムレーズンバニラアイスのお酒味です(違)
こちらはちびちびやるのにいい感じでした
スパークリングは飲みつ飲まれつ。
…ちょっとどれだけ飲み意地張ってるのそこの大学生!
いえアルバイターはお金ないのは分かるのですけど
といいますか19カクテル2杯奢ってるしどうにも甘いこの性分!
近いうちになんとかしないとお財布の危機ですよ自分…




…はい、流石にもうこれだけスカしているので
最後はもう…ええ
19「甘酸っぱくてスッキリしたのをおまかせでお願いします」
いいところ
ということでが出てきましたテキーラサンライズ
混ぜても混ぜなくてもお好みでとのことなので
味の変化を楽しむべく混ぜずに上からいただきます。
なんでしょうほら、こうオトナな?味わい方って言うんですか?
ハードボイルこれですよぉwww
…横からの「混ぜないんですか?混ぜましょうよ~」に必死で耐えつつ。




結局カクテルは5杯いただいて
バンドで仲の良かったドラムの彼とも旧交できました
昨日突然聞いた話だったのですが来てよかったです!
話を振ってくれたTb大学生(名前暫定)ありがとう!!

…はいいのですけど

多分お店を経営されてる夫婦のですね、奥さんの方がですね、
店「はいおまたせー…あら」
19「あ、ありがとうございまー」
店「遠くから見ると女の子よねぇw一見w」
他3人「「「wwwwwwwww」」」
店「お化粧とかしてあげたくなっちゃうw」
他3人「「「ですよねーwwwwwww」」」
19「…またですか…!?!orz」
他3人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こーれだけ髪短いのに。
普通ないわ…今日はコレがトドメでした…

えーちなみに髪は今後も伸ばしますのでっ!
夏には大体元通りの筈個人的に重要なので宣言!!




今日のイラガレ
2P(笑)
アンジェさんアナザーカラー的。
先日の日記参照ですが髪型は当初トゲトゲロングだったのですが
あれやこれやとの差別化が難しかったのでおでこさんになりました
いえ分け髪ってストイックでデキる女性っぽいですよね
アンジェさんの場合戦場を駆けるリンクスとして。




やっつけアリーヤ
…と、後ろのオルレア。
太ペンで描けばカタチ出しはすぐできるのですが
いえつまり適当なんですけど…(怠)
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

なんかもうそのうち電車で、間違われて痴漢に襲われたりしそうな勢いを感じました・・・
[ 2009/05/02 14:34 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

アンジェさんもお綺麗ですがオルレアの後ろ姿がセクシーすぎて気になります(オイ
FF13のアレは・・・・・^^;
[ 2009/05/02 22:29 ] ことぶき 師走 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 00:39 ] [ 編集 ]

>ヒプホさん いやぁー…それはないですよwwww
…ない…ですよ?

>ことぶきさん さすがオメガ、じゃないお目が高い…!
FF、タイミングよくコマンド選択する操作がまだ楽しかったです。
それだけ…(;lーl)

>オーエンさん ぶっVOB関係ないじゃないですか…!?
いろいろ描き分けられるようにならないといけませんw
[ 2009/05/03 04:34 ] 19 [ 編集 ]

女3対姫1 ですねわかります!
[ 2009/05/03 12:34 ] Rance [ 編集 ]

>ランスさん またなんか言ってる…
だいじょうぶww?
日本語よめますかーwww?
オ・ト・こッ!!
[ 2009/05/03 13:27 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

