- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

カギは脚力。 

さて今日は作業はありません!
ということで雑務をぱっぱ終わらせて
午後は恒例になってきた10kmジョギングで仕事はおしまいでしたが
残業待機の先輩方がリアル鬼ごっこを観ていたので
19もついサービス残業(笑)




結論から言えば大分楽しめました、リアル鬼ごっこ。
原作が小説だからなのかといいますか
日本の映画はアメリカものと違ってアップダウンが控えめですね。
いえ今日感じたことそのままですので分かりにくいことこの上ありませんが
アメリカものですと武器だったり爆発だったり超能力だったりロボットだったりで
ピンチを力技で乗り切る感がありますけれど
やはり日本ものは普通の日常が多く舞台になることもあって、
主人公も一般人で方法も基本現実的。

要するにドカーンとした派手さはありませんが
登場人物の立場やキャラクターが観る側に近い分
感情移入してドキワクしやすいのが日本映画なんじゃないかなと思いました。
まる。

…単に国民性でしょうかw




足洗邸予約しに行こうかと思ったのですが
明日僕が待機残業ですし…土曜日で…いいかな…




入魂!
絵チャにて。
最終的にモタコブが描き足されるのは仕様です!

[ 2009/04/16 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

モタコブだけは最後まで取っておく~♪ですねわかります(`・ω・')
[ 2009/04/16 10:01 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

アメリカはお国柄上、視覚的要素で誰でもわかるものが好まれやすいそうですしね。(いろんな国の人が住むから、最大公約数を求めるとそうなりやすい)

>モタ子
モタコさえあればいいならこのおやつはいりませんね、せっかく差し入れを持ってきましたが、モタコさえあればいいなら仕方がない・・・こちらで頂くとしようじゃないか・・・(モグモグ
[ 2009/04/16 20:34 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 21:24 ] [ 編集 ]

>九頭竜さん 開幕背武器パージモタコブオンリーで最初っからクライマックスですw!!

>ヒプホさん 見てわかりやすい、というのは確かに!
あ、戦闘ならモタコブだけで十分なので別枠ということで
おやつください(+|ー|)つ

>オーエンさん モタコブが付属が仕様という名のバグとか…ないです…
[ 2009/04/17 12:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する