- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へっほん効果。 

いきなり日中暑くなりすぎな気がしつつ
考えてみれば4月ももう中旬ですからこんなもの…
いえ明らかに去年の浜松より気温高い気がするのですが;;
…すいません19暑いのが苦手なだけです(弱)




さて天気の話は置いておいて
夜パソコンの中の音楽フォルダを漁っていろいろ聴いていたのですが
ヘッドフォン装着ですと低音がしっっっかり響いてくれるのでいい感じです
そんなわけでひとり
銀河旋風ブライガー やら
神魂合体ゴーダンナー! やら
dis やら
マウス chu マウス やら
DANZEN!ふたりはプリキュア やらで盛り上がってましたw

サイキック斬、そして を聴いた辺りで
Distortのコジマチック・斬とか描こうかなと思ったのですが
職場にシャーペン置いてきてて…orz




そういえば足洗邸の住人たち。そろそろ新刊発売らしいですね
今日本屋まで行ったのに予約すっかり忘れてました!
だめすぎる!




スクラッチ技術ですね
突然ある方のノーブルレッドさんを描いてみたく
いえmixi関連のお話だったのですが
プラモできちんとしたものをスクラッチできるというのはいいですね…
ワンコつぎはぎのでっちあげDistortが19の限界ですw
スポンサーサイト

[ 2009/04/14 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

最近の作業用BGMあブライガーOPとカーメンカーメンな私と19さんがシンクロしたような選曲・・・運命か・・・!

>モフ度
別に体がモフモフでないとダメじゃないんです・・・
そう・・・「尻尾」、この部分のモフがあの子の場合重要な要素なんですよ!
というわけで、あの尻尾具合が凄くモフでモフモフできるモフ度だと思ったのです、はい・・・
[ 2009/04/14 16:43 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

作業用BGMは…CoD4の銃声で作られたGun Soundsとアイマスの如月千早の曲ですね~
キサラギに釣られた訳ではアリマセンヨ…
[ 2009/04/14 22:27 ] rysk [ 編集 ]

>ヒプホさん ♪うー!うー!ウルフのっマーク!が最高ですw
ああ尻尾ですか…w

>ryskさん 銃声のGun Sounds…ちょっと興味引かれました!
え、キサラギ、言われるまで気づかなかったのにw
[ 2009/04/15 04:27 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

