- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15時予定。 

昨晩から12話までしか見ていなかったマクロスFをマラソンで見て
Skypeしながらブロ絵描いて寝たら朝6時。
おやすみなさい…


…zzz…


∑…はっ
16時半でしたorz
いえ15時には起きようと思ってたんですよ?
つまりそんなわけで日曜はひきこもってSkypeして終わりました。
完。




とんでふーりん
ポムギさんちのクー・フーリンさん。
元ネタすらよくわからないのに描き出す愚行

やっぱり絵は変に気負わず
落書き程度の意識で描くのが一番なのですが
といいますか最近輪郭に対して
目や鼻口がいい感じに収まってくれなくて困ってます…あ、あれ…?
ひとまず超粗い線画なのにそれなりにまとまったことに驚きました
あ、だめ、そうですか…orz

[ 2009/04/13 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

このモフ度ならば十分でしょう。(モフモフ)
さりげなく大事なところ隠してるせいで、私のパイルバンカーが次元とっつきしちゃいそうな勢いです。
出来ておる喃・・・19・・・
[ 2009/04/13 04:22 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん ポムギさんいわくクーさん肉食らしいので
締まった身体してると予想つまりモフ度ってほどやわらかくないはずw
ノリと勢いで描いてたら手がこの配置になっただけですよ…?
[ 2009/04/14 01:22 ] 19 [ 編集 ]

締まってるなんてよくわかりましたね

それはそうとテラカワイス
[ 2009/04/14 01:59 ] ポムギ [ 編集 ]

>ポムギさん やったほめられた!
…絵描きの想像力をもってすればこれくらい余裕です(嘘)
[ 2009/04/15 04:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

