- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

なんてスポーティなの。 

朝から10kmジョギング…走るの好きですねココの職場っ!!
月曜に起こした筋肉痛は大分引きましたが疲れ自体は残ってたりして
まだまだ周りにはついていけなさそうです
なまじ運動しているだけあって
お腹周りは大分締まってきていい感じですが♪

午後はソフトボール。
…仕事はいいんですか仕事は…
あ、今日も予定作業は特にない、そうですか…;;;




そうそう日を追うごとに痛み出す左上の親知らずですが
ついに明日歯医者へ行ってきます
…。
…抜かれるのかな…っ!?




日越し。
イツァム・ナーさんver.RN学園。
「漢達の庭園」のポムギさんが先日誕生日で祝成人だったそうなので
描こうと…思ったら寝落ちしましたっ!!

19の発言:シャワー行ってきます
[ピー]の発言:いってらー

うんちょっとベッドに横に…→朝




そんな金曜日。

[ 2009/04/11 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

親知らずは抜かれると思います、骨格が小さくて斜めに生えたりして炎症を起こしてるわけですから・・・
[ 2009/04/11 20:21 ] rysk [ 編集 ]

>ryskさん 以前の診断で僕の場合は
親知らずも綺麗に生えているのでそのまま使ってもいいそうなんですよ♪
これも小さい頃からリンゴを食べさせてくれた祖母のおかげですねっ!
…多分w
[ 2009/04/12 06:41 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する