- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しでも。 

…眠いです…
いえ明らかに連日3時間睡眠とか要するに夜更かしが原因なのですが
というわけで朝のジョギング中も目が開いてませんでした
午前中はそんなもので午後は二輪車講習。
スラロームや急停止の練習をしてためになるお話を聴いて終了




とりあえず
・階段を踏み外すようになったら寝不足
・歩きながら目を閉じていたら寝不足
・絵の線がおかしくなったら寝不足




よく寝た
きっと小さい頃から
操縦訓練にいそしんでいたにちがいありません!
あと布部分はちょっと余裕があるくらいがいいと思います。
リリウムさんの場合は。

いえ前のレーゼさんはともかく
別に9歳シリーズとかしたいわけじゃ…!

[ 2009/04/10 05:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

>9歳シリーズとかしたいわけじゃ
「じゃあ私が欲しいといえばやってくれるのではないか?」
ヒプホの脳裏にはそんな思考がよぎったのであった。
そして彼は実行した・・・

私は9歳シリーズを楽しみにしてるので、どんどんヤッチマイナー!!
[ 2009/04/11 03:03 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホ …気が向いたら(ずばぁん)w
[ 2009/04/11 13:59 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

