- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

机とかベッドとかがったんがったん。 

寮の部屋の中を配置替え。
ちょっとしたお引越しと言いつつ大変でした
パーテーションにビス止めされている机も入れ替えようと思って
いざ外してみたのですがパーテーションの高さ(ネジ式で可変)に
合わせてあってすごく大変そうなので戻しました。
…二つとも外してから…orz
しかも固定金具左側に右用が無理やりつけてあるじゃないですか…

作業実施前には取り付け時の状況やモノの構造をしっかり見ましょうね。




そんなこんななスタートしています浜松生活ですが
ひとまずアパートはこっちでのお仕事に慣れて落ち着いてからになりそうです
個人的には出来るだけ早く取ってプラズマでfAしたいのですが
そうもいかない寮事情。
…夏かな…奇跡が起これば夏前でしょうけど…
その前にアパート捜しや大家さんとの手続きなんてしたことないので
そもそも段取り的に不安が(駄)
茨城では先輩が全部やってくれたんですもの!
…駄↑




基本は身体ですよね
久しぶりにイラガレに出没してみました
いえ楽しく描いたラフをがりっと塗っただけですが
ワンピースなのですがデザイン的に情報量を増やそうとしたら
ウェディングドレスみたいになっちゃっ、あ見えませんか髪型なんか勢いですしね!
なので名前はグリ子さんw
差が微妙すぎますw




レイレナード的配色
漠然とムーンライ子さん。
…パーツ配置てきとう(笑)




そうそうアレの日だったのでさんざ騙されました!
モタコブV.I.化とかアインハンダーリメイクとかゆるされない…
スポンサーサイト

[ 2009/04/02 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

>モタコブV.I.化
フヒヒッ!
[ 2009/04/02 02:18 ] Rance [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 02:31 ] [ 編集 ]

グリン子の下書きを見ると、股間部にすz(ECM)・・・そしてウェディングドレス・・・!!
そんなキーワードが出ちゃうとお父さん的心境になっちゃうじゃないですか・・・!(泣
でも嬉しいあたり、さながら結婚を祝福する父親か・・・フフフ!

>ムーンライ子
19・・・やはりお前もまた・・・ロリコン・・・

>邪神像
「邪神モッコス」とかでイメージ検索するとわかりやすいんです。
たしか予約特典かなんかで作られたフィギュアの顔の造形が、漠然とした言いようのない不安感を煽る畏怖をまとったオーラを発していたことに起因する、畏敬の念を込めた呼び名です。
これはもう「見た方が早い」です。
[ 2009/04/02 04:50 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

夏…だと…
つまりあと二ヶ月以上戦えないと…
[ 2009/04/02 21:16 ] ありすと [ 編集 ]

>うそつきランスさん …あんな嘘
ゆるされないすぎる!

>オーエンさん 凹みました
月豆知識ありがとうございます…ってなんでまた唐突にw

>ヒプホさん え…アウトラインですよw
て小さい子を描いてロリコン認定じゃおちおち絵も描けないじゃないですかっ!?

>アリストさん そうですね…なかなか厳しいものがorz
[ 2009/04/03 01:37 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

