- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

さよならRF。 

とうとう転属申告してしまいました!
というわけで26日0時を以ってこっちの人間でなくなったのですが
4年半お世話になった職場とも
これであっさりさよならと思うと…ううむ。
28日の出発までは荷物整理の名目のもとアパートでニートですw




夜は夜で先輩方が寮を引越しているのを手伝いつつ
この時ばかりは僕転勤でよかったとか思っていたり不謹慎なw

…とはいえなんだかんだ疲れました…
ボイスチャット寝落ちも仕方ないよね…?
てか起こしてくれてもいいじゃないボイチャメンバーっ!




…陰…的ななにか
ズバンと陰いれてみました半端な結果に;

[ 2009/03/26 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

転属って転校とにた感覚なのかな…転校したこと無いけど
ちなみに春休み入ったので俺も半ニートですよー

>パズルゲーム
俺もパズルゲームは苦手…というより無理です
クラスメイトにヴォッコヴォコにされたのが悔しくて買ってきたんですw

>アスベスト
コジマ粒子が漏れてたの間違いj(ry
[ 2009/03/26 21:16 ] ありすと [ 編集 ]

>Dis子
なんかこちらが物陰からDis子を窺ってるように感じたりしました。

Dis子「グリン子ちゃんどこ・・・?私のケーキ・・・どこいったのかなぁ・・・?」
グリン子「(いえない・・・!!すっ転んで台無しになったなんて言えない・・・!!だから見つけないでくれぇぇぇぇ!!そして許してぇぇぇ!!)」

>手
今のご時勢、何が自分のアレルゲンになるか全く分かりませんから、なんらかしらのものに反応したんじゃないでしょうか?
[ 2009/03/26 21:52 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

おかしいなー?
俺は五回ぐらい呼んだんだけどいびきしか聞こえなかったおー?

しかしおまたの部分がえろいねえ!!
[ 2009/03/27 00:46 ] Rance [ 編集 ]

ついにI城から離れちゃうんですねぇ……。
新しい職場でも頑張ってくださいね!
&あんまりコメントできてないけど、しょっちゅう覗いてるんでこれからも宜しくお願いしますね!orz

それにしても、一昨日のチューハイ飲んでるDis子ちゃんの表情がとってもえろっちぃですね|∇`*)
[ 2009/03/27 01:59 ] BB@鉄板 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 02:03 ] [ 編集 ]

>アリストさん まずは新しい環境と人に溶け込むべく努力です!!
…うちの寮の発電はコジマENプラントだったんですか…;;

>ヒプホさん 新しいの買ってくだされば大丈夫ですよ?
以前こうなった時といえば・・・タミヤセメント使ってた時とかw

>ランスさん Σいっいびきですって
まったく、そんなところばっかり見てるから…

>BBさん 前日になっても実感ナシ。
すっかり地元人状態ですw
チューハイ絵…いいえ、単なる怪訝な表情です

>オーエンさん 横置きという発想はありませんでしたっ!
…熱暴走したら嫌ですよね…したらどうなるんでしょうか;
[ 2009/03/27 18:04 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する