- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解析挿入実演入替…。 

夕方から結婚式場を借り切って職場の解散パーティ
…ということで昼起きで
GUNHOUNDのSEのwavファイル名を解析して
効果音19ver.に改造していたのですが
手持ちの音素材が足りなくていまいち。
…ヒマ…




行きがけ。
我が道を…行きすぎw
毎年一本だけ早く咲く木がいるのですが
なんでも秋に咲いたこともあるとか
…いくらなんでも(笑)

ひとまず宴会は流れで終わりました




結構重いよね。
リテイク。
コフィンキャリアー"ブラック"!
…と書くとカッコいい気がしなくも。

[ 2009/03/21 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

なんか棺桶のなかからゾンビでも出てきそうだなー…
そしてそのゾンビ(仮)と周りに居るコウモリを操って戦う、と
…1人で勝手に逆流してました、失礼w
[ 2009/03/21 16:28 ] ありすと [ 編集 ]

酒じゃー!!酒を持ってこーい!!
[ 2009/03/21 16:37 ] Rance [ 編集 ]

眼鏡きた!これこそ棺担ぎのクロだ…!!
にしても腰あたりの色気が…特にふとももあたりがやばいです。
オラワクワクしてきたぞ!(性的な意味で
でも実際はコートってそんなに身体のライン出ないと思っt(ハッ…コ、コウモリだァーッ!!
[ 2009/03/21 16:50 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>アリストさん 中には大量の…これ以上は原作を読みましょうw
ゾンビ入ってたらそれを背負ってる本人が一番力強そうw

>スーさん おちついて!
花見には早いですよ!

>ヒプホさん やっとそれらしく…なったのかな…;
だって…それとなく出るラインとかそんな高度なことできませ(略)
[ 2009/03/22 14:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

