- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でも半年振り。 

いよいよ3月にも入りまして
転勤に伴う引越し準備も進めていかなくてはならなくなってきました
いえ部屋はいまだ全く手つかずですがorz
ひとまず転勤準備という名目で来週月・火と
再来週一週間丸ごとお休みをいただけることになりました
さすがにこれだけあれば片付きます

…住所変更とか郵便物送付先変更ってどうやるのかな…




今日チョコボールを三つ買いましたら
銀のエンゼルをゲットしました!
いえすでに10枚近くあってそのうち5枚は封筒に入れて切手まで貼って
棚の上にかれこれ半年放置してあります
鞄に入れて職場の食堂へ行くついでにポストに入れる第一歩が踏み出せなくて…




スカーフ外さないと立たない?
セーラーさん。
もともと甲板上で音を拾いやすくするために
襟を立てて集音しやすくするためのセーラー服らしいですが
さすがに実践している女の子を見たことはありません(笑)
…右目描き直したい
スポンサーサイト

[ 2009/03/03 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

