- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめどき下手。 

昨日の分も取り戻すべく帰宅早々fAでしたが
勝ったり負けたり勝ったり負けたりで結局クラスポイントを落とし越してしまいました
現在16ポイント。
30ポイントへの道は遠いです

ああそう某所にて
>>Diskeって強いの?
>>元張り付きランカー
…違いますっ!?
AC4のときはネットカフェにてときどきオンしていた程度で
勝率も5割程度でしたのでないないw
とはいえ技術はある的なことを言って頂けました
ちょっと嬉しかったです…

というわけで通信簿(回線開通12月~)
5割はなんとか
Wモタコブときどきエコレザ。
ごくまれにクロストリガー、フラロケは開幕で捨てられちゃう可哀相な子状態です
…あとで拾うから…




張り付きの醍醐味そのいち
ぞく ぞく
PAが剥がれているのにOBで逃げようとして
空噴かしになっているのを見たときのあれといったら…(////)

[ 2009/02/26 02:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 05:07 ] [ 編集 ]

19さんはMっぽいけどDis子さんはSだったのですね
[ 2009/02/26 08:56 ] ment [ 編集 ]

Dis子「ほらほらほらー!!」(ババババ)
敵「ひゃああああ~!!」
Dis子「ひゃっほう!堪んないねぇ~!!」
グリン子「後ろがガラ空きですよ・・・!」
Dis子「なん・・・だと・・・!?」

↑こんな感じで横槍でやられるんですね、わかっちゃうもんね!
[ 2009/02/27 01:12 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>EVEさん お会いした…筈(笑)いえいえ恐縮です…;
ランクマッチは皆さん容赦ないので
1VS1にはいいと思いますよw
またオンでお会いしましょうっ

>mentさん Mじゃないですよっ…!?
ほら攻め機だし…

>ヒプホさん そう空噴かしの瞬間「あ♪スカしてる…♪」て気分になるんですよね…w
後ろが気になるので多人数戦では戦況が落ち着くまでエコレザ一撃離脱です(笑)
[ 2009/02/27 02:53 ] 19 [ 編集 ]

解りすぎるw>OB空吹かし
軽ショット二丁使いの自分もあの瞬間に顔にやけまくりですw
[ 2009/02/27 03:56 ] 通りすがり [ 編集 ]

>通りすがりさん PA剥がされて下から連射で突き上げられると動けなくなるんです…ショットガン;;
近接PA減衰系の醍醐味ですよねw
で、AAで対抗しようにもPAないの…♪
[ 2009/02/27 16:25 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

