- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

そんなに噴かさなくても。 

わぁい週末…って水木とお休みしていたのでいま一つ実感が(笑)
仕事中も今いち緊張感がありませんでした、いえいい意味で。
テンパって手元を狂わせるより全然いいですw




こんな最後。01
fA結末。
「敵」になってしまった以上引き返せません…




さてランクマッチ前にミッションでもと思いましたが
ミッションが何気にいいウォームアップになってくれます
対人戦ばかりやっていると気が急いてQBを無駄に吹かしがちなのですが
決してドッグファイトに常時の連続QBは必要なく
求められるのはもっと落ち着いた動きです
いえ自分のリズムを再確認するのにミッションがいいというだけなのですが(笑)

そうそう、土曜日21時からfAトーナメント大会に出場します!
腕利きの方が集まっているようなのあっさりやられそうな気もしつつ
目指すは優勝!
いえ自分のリズムで気楽にいきましょう(矛盾)

詳細:The soul has a dream様
http://butumetufallen.blog60.fc2.com/




落書き某2段の人
(20)。
前からそんな気はしてたんです

[ 2009/02/21 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

無茶しやがって・・・・・
[ 2009/02/21 15:51 ] K1 [ 編集 ]

・・・。
Dis子ちょっとハイスラでボコるわ
[ 2009/02/21 16:30 ] Rance [ 編集 ]

Dis子さんとの百合ときいて
[ 2009/02/21 19:37 ] ment [ 編集 ]

久しぶりにネットに戻ってきたら何やら楽しい事が起きているようで、優勝目指して頑張ってください
[ 2009/02/21 22:55 ] rysk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 23:01 ] [ 編集 ]

ラン・スーとDis子との絡みが見られるわけですね。
グリン子「うおおおお混ざりたいぞうおおおおー!」
[ 2009/02/22 03:12 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>K1さん たっただ脳内キャラを描いただけですよっ…?

>ランスさん ハイスラってなんですか…
ハイスラッグ…じゃないし;

>mentさん ないないw

>ryskさん 詳細は次の日の日記にて!
…orz

>オーエンさん 検索してみましたがよくわかりませんでした♪
ドヒャァは噴かす方のSEですよw

>ヒプホさん 混ざらない混ざらないw
てかありませんからw
[ 2009/02/22 12:00 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する