- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

おやすみ(複数の意味で)。 

明日もお休みということでそれはもう見事にふぬけいてました
昼起きfA記念絵線画。
-完-




気付いたらトイレットペーパーが切れていましたので
明日買いに行かないと死活問題に発展する恐れがあります(笑)
明日のバンドの帰りにでも…

最近ゴミ出しも忘れがちなのに果たして無事完遂できるのやら。
思ったのですがゴミ出しはどうして朝なのでしょうか
毎朝ギリギリに起きているのにゴミ捨て場に寄る時間なんてありませ(略)




3時に寝落ち。6時に寝なおし。
ねこけた。
…その後12時間寝ました(駄)
すっきりですorz

[ 2009/02/19 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

グリン子「あ~も~Dis子ちゃんてば、また布団も掛けずに寝ちゃって・・・風邪ひくから掛け直して・・・いや、私の幼女体温で抱きしめて温めるか・・・(ゴソゴソモゾモゾ」
Dis子「ムニャムニャ・・・(寝アサルトアーマー)」
グリン子「じょ、冗談じゃ・・・」

カッ!!
[ 2009/02/19 23:12 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん ですがDistortは1.30になってからOBを通常型に換装していた!
ということで寝QBどしゅっ!!
[ 2009/02/20 05:15 ] 19 [ 編集 ]

昨朝はマイクつけっぱなしで寝息g
[ 2009/02/20 06:26 ] Rance [ 編集 ]

>ランスさん え、嘘っ?!
へへへ変なこと言ってないよね…!?
[ 2009/02/20 12:14 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する