- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

夜半懇談会。 

ランスさんmentさんとご一緒に
新宿Dennysにてオフ会してきました!
mentさんと遂に夢のエンカウント
ランスさんとはAFinメガシアター以来の再会です
予想通りmentさんはタバコが渋くて手の綺麗なスラっとしたイケメンで(事実)
すっかり顔が思い出せなくなっ(略)ランスさんはフヒヒのよく似合うあんちゃんでした(事実)

いえ当初 ラ ン ス さ ん お 勧 め の
ピンクの制服がかわいいロイヤルホストで開催…の予定だったのですが
23時時点で見事に閉店orz
…というわけで24時間営業が流石のDennysへ変更です




描きます。
店員さんの視線なんのその。




PS3コントローラを持ち込んだランスさんに二段レクチャーいただいたり
mentさんにDis子さん描いていただいたり
苺ガレットと白玉あんみつとアイス3ついただいたり
さくっと落書きしてお二人に
ルーズリーフを押し付けたりしているうちにあっという間に朝7時。
こういう時間は経つのが早いですねw
楽しかったです!
また集まりましょうねっ!




かぼちゃアイスおいしい。
なお本日のお品書きは
ランス:コジマソーダ(メロン味)
ment:ブラックコジマソーダ(コーラ味)
19:コジマティー(緑茶風)
会話内容も緑色一色だったのは言うまでもありません
…。
…僕のせいじゃないよね…?
なんで二人してこっち見るのかな…?

[ 2009/02/15 08:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様したー
あのロイヤル店は2:00まででドリンクバーサラダバーも無いみたいだ!ファック!
もし次回ロイヤル行くなら高田馬場だな
シチズンボウル方面に24時間のドリンクサラダバーがあるわ

さて、ジュークさんが描いたロイヤル制服のイラストでも晒すか・・・・・・・・・
[ 2009/02/15 10:27 ] Rance [ 編集 ]

グリン子「楽しんだそうだねぇDis子ちゃん」
Dis子「うん、もう苺ガレットと白玉あんみつとアイス3ついただいたりして最高だったよ!苺ガレットはなんていうか、爽やかな苺の味が(中略)で、コジマティー(緑茶風)で絞めておいしかったよ!」
グリン子(あれ・・・甘いものの話しかしてねぇぞこの子・・・!?)
[ 2009/02/15 15:23 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

な、何コレ…
ものすごく楽しそうなことしてるじゃないっ!

にしても相変わらずの甘党ですねw
苺ガレットなんて食ったことねぇ…貧乏過ぎて…orz

しかし、私も近くに住んでたら乱入したのn(ry
[ 2009/02/15 16:15 ] tatsuya [ 編集 ]

なんというメノ一色

ところでラフのもっこり、もとい褌に興味をひかれます
[ 2009/02/16 01:53 ] 赤燈 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/16 02:44 ] [ 編集 ]

>ランスさん おつかれ様でしたw
あっさり閉まっちゃいましたね、ロイヤルホスト;
…ってあんな落書きを晒すんですかっ!?

>ヒプホさん 特にかぼちゃアイスは果肉も入っててよかったです
歯ごたえと食べ応えが。
似たようなの売ってませんでしょうかw

>tasuyaさん 楽しいことを追い求めるとこうなりますw
ガレットは300kcalないヘルシーっぷりでオススメですよっ
次は予定を見て参加ですね、わかりましたw

>赤燈さん …mentさんがガチムチとかいって筋肉を描き出したので触発されたんです…

>オーエンさん オフ会は楽しいですね!
これはちょくちょく行うべきです(笑)
PCの高性能・低コスト化は恐いくらいですよね
人類を無礼るな的なw
[ 2009/02/16 05:42 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する