- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには浪費してみる 

さすがにたまにはブログのひとつもということで筆(?)を取ってみましたが
よくまあ以前は毎日書いていたもんです・・・
いえその日あったことを何かしら記録すればいいのでしょうがw
そんなわけで年明けからこっち、ぼちぼちドタバタと仕事やゲームやお絵かきをしつつ
概ね変わらず生きています(笑)

ひとまず金曜は飲み会、お泊り、土曜も職場の送別会で飲み会、
で日曜の今日は静岡へ遊びに行ってきました
特に何か目的があるでもなかったのですが
いい感じの上着が半額で売っていたので購入、
今まではもっぱら黒だったのですがここにきて
えんじ色など選んで個人的イメージカラーを身にまとうと・・・
なかなかいい感じです。





落書きDis子、お絵かき頻度は絶賛低下中・・・あれれ・・・
スポンサーサイト

[ 2015/01/26 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

