- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指も痛くなる。 

いい加減隅っこを押さえないと映らないディスプレイに辟易しつつ
必要な力が日々強くなっていくことに危機感を感じずにはいられません
まさにカウントダウン…{(Д;)}
ともあれ交換用ディスプレイは明日届くようです
日通さんは夕方以降の配達ができないとのことで
仕方ありません必殺日中職場に送ってもらいます(笑)

これで上手い具合に直ってくれればいいのですが
普通に画面が映ることがいかに幸せかを実感した今週でした…。




ふと他のサイトさんちの子を描く週間。
…1週間持つかは…(駄)
布団在住?
目下行方不明のさーどさん。
大丈夫でしょうか・・・

[ 2009/02/13 03:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ディス(プレイ)娘おつかれさまでした!( ;ω;)

しかし何で毛布?
しまっちゃうフラグですかそれは?
[ 2009/02/13 10:02 ] Rance [ 編集 ]

ステルス迷彩デスねワカリマス(`・ω・´)
[ 2009/02/13 11:40 ] 九頭竜@携帯 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 12:43 ] [ 編集 ]

>ランスさん なにその(プレイ)…
何故ってさーどさんは布団の虫さんだからですよ(笑)

>九頭竜さん 毛布を被ってステルス迷彩w
ないないw

>オーエンさん 今回買ったディスプレイが2万円なので買い換えるよりはかなり安いかなと思います…が;
[ 2009/02/14 04:57 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

