- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシーへ 


行ってきました、コミケ前日に(笑)!
写真は撮影妨害された様子・・・


案内はプロ極まっている連れにおまかせして(駄)
ファストパス取りーの、乗り物に乗りーの・・・
前回11月にはセンターオブジアース乗れなかったのですが
今回は2回乗ってみたりして。
最後の落ちるところ、心の準備不足でヒイイーッとなってました・・・;
ですがコースター系は視点を正面に固定してエスコンでもやってる気分で見てると
冷静に見れることを発見(ゲーム脳


しかしさむいさむい・・・いえ薄着なのが原因なのですが;
たまに入る売店の暖房が嬉しかったりしてw
そしてディズニーといえば待ち時間なのですが
携帯でゲームやっちゃうと電池がマッハでなくなりますので
やはり充電器は買うべきと痛感しましたね;;;


ショーを見て花火。
毎日やってるとかいったいいかほどの経費が…おそるべし。

  
最後にお茶して一休み。
一日中歩き通しで地味に脚にキました;w
とはいえディズニー楽しかったですね・・・
昨日のアキバでのガチャにしてもそうですが、一回100円の
スーベニアコインとかつい回してしまいそうに…自制自制;





お宿についてからペーパーを仕上げ。
印刷して寝れたのは3時でしたとさ・・・自業自得ですけどね;;;
スポンサーサイト

[ 2014/12/28 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

