- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C87レポート 

はい!今回の東京行脚のメインイベント、コミケです!
ガッチリ睡眠不足な身体をどうにか起こして、小雨そぼ降る中一路国際展示場へ…
既刊の入ったダンボールは、やっぱり重いですねorz

  
現地調達したビニール傘を相棒に入場します。
何気に雨のコミケ参加は初でした…こんな中一般入場で並ぶのは
あまり考えたくないですね、うむむ…;

  
ちゃっちゃかと設営!
前回も好評だったといいますか
やはり対戦動画を流していると、よく足を止めて見入っていく方が多いですね
その辺はACプレイヤーの性というものでしょうか・・・!


昨夜突貫で完成させたペーパーも忍ばせます。
大破絵といいますかなんと言いますか、やはり艦これの波は大きい…(笑)


今回のAC島一覧。
わずか4サークル・・・おおお・・・

おとなりのファイレクシアさんのブース。


  

  
今回はAC・・・ではなくフレームアームズ本ということで
騙して悪いが状態だそうですが、そこは同じロボ系サークルの島ということか
盛況なご様子でした


ライブ模型製作も実施中でしたよ(笑)

  
もう一方のお隣VIPACさんのスペース。
重機風に塗装されたヴェンデッタが印象的でした
本に出てくるべオウルフちゃんやローランドちゃんといった擬人化っ子たちもかわいい…
ぶらっと描きたくなりますねw


そんな感じで…おかげ様で盛況でした!


もはやACイベントといえばこれ、な人型ACの方々。


差し入れいただきました!
ゴディバ…ってこれ、確実に本よりも高級なような;;;
コミケ翌日の朝に大変おいしくいただきました、ありがとうございます・・・!



そんなこんなで、8回目のサークル参加の様子でした。
なんだか最近コミケで過ごす時間が短く感じるのですが
ホイホイと入場、受付、設営、頒布、撤収…と
これはいい意味でこなれてきたからだと思っておくことにしましょう…w;


撤収です。。。
宅配便もそんなに長時間並ばず
比較的スムーズで何よりでした

  
さらばビッグサイト、また会う夏まで…


お夕飯は焼肉。
今回は参加サークルが少なかったり
各々先約があったりだそうで、打ち上げ宴会はなし…
AC絵チャ組も不参加でしたしね、心なしか寂しい感じではあります;
19はまだまだ当分ACで活動していくつもりではありますが
今後の新作発表なども機に、盛り上がっていってもらいたいものです…!!

ともあれ、今回もお疲れ様でした!
来ていただいた皆様、ありがとうございましたー!




スケブで描かせていただいたマギーちゃん!
マギーちゃんと描いておかないと全くAC絵じゃない・・・!

VIPAC様のC87レポート記事はこちら
スポンサーサイト

[ 2014/12/29 23:50 ] レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。