- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京出発! 

さて冬休みもそれなりに過ぎた27日、月曜のコミケに向けて
浜松を出発して東京へ!
今回は東京観光→ディズニーシー→コミケの予定です!

結局出発前にペーパーに手をつけられず
行きの新幹線の中で線画を描いているという…;
とりあえずコミケ会場への発送もし損ねた既刊のダンボールや荷物が果てしなく重いので
一旦ホテルへ行って預けてきました、アキバから一駅ですしね;w

  
ともあれアキバ。8月末以来ですねー
もっぱらその辺をうろうろしながら、やれクレープを食べサイゼリヤに入りと食事しながら
買ったものといえばガシャポン戦士NEXT・・・(笑)

その後昼過ぎほどのタイミングで原宿へ、ひたすら服をウィンドショッピングしましたが買わない(駄)
連れはなにやら買っていましたがw

  
思いつきで東京タワーへ!
何気にスカイツリーは登っても東京タワーは初でした。


一般展望台150mは以前行ったスカイツリーに比べると確かに低めですが
それでも夜景は上々ですねーうむ


なんでも建設から数十年してから、頂上部から謎のボールが発見されたそうで展示されていました。
建設中に近くの野球のボールが入り込んだとか、
作業員が工具のクッションに使用していたものを置き忘れただとか
諸説あるようですがはっきりしていないようです。ミステリー


夕飯はタワー内のカレー屋さんにて。
お値段相応、美味しかったですが
目の前のモニターで流されていたマトリックスに終始目を奪われてしまっていました(笑)

…で、ちょっと早めにホテルへ到着!
明日のディズニーに備えて早めに…早くはありませんでしたがおやすみ。





行きの1時間半ほどで概ね描けたんですが
とはいえやっぱり遅筆ですよね・・・;
スポンサーサイト

[ 2014/12/27 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

