- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いはしませんが(笑) 

さー知人と遊びに!
ということで車で来てもらい助手席にちょこんと座り(・・・若干情けない・・・;)
ひとまず昼食にパスタとパフェを食べて
何気なくホンダやら日産やらで車をウィンドショッピングしてきました
・・・いえ本当見てるだけですが;w
一応全然買えはするのですが、踏み切るのはもう少し先かなと・・・(;l~l)w
その後おもむろにニトリで遊んだりしていましたが
店内に置いてあった約6万円のソファーが
さすがのお値段相応の座り心地でしばらく居ついていました・・・(笑)
部屋に置くとしたら・・・どうでしょう・・・w

あとは夜も夜に再び落ち合ってショッピングセンターで遊んでみたりw





んあー
スポンサーサイト

[ 2014/09/06 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

