- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篭って出て篭って。 

昨日寝落ちしてそのまま11時に起きて、fAやりつつ
ゴロゴロしながら漫画読んでました
関係ないのですが太陽が異様に暖かく
昼間は窓を開けていないと暑くて仕方ありません
…2月でこれ、やっぱり地球そろそろまずい気がするのですが…




さて夕方からはバンドのホールのスタッフお手伝いでスーツ着て原付でお出かけ。
…だったのですが突然出演者の方がインフルエンザのため本公演が中止に(Д;)
とはいえお客さんは入れなくてはいけませんので
果たしてどうなると思っていたのですが
いるメンバーで可能な第二部と即席ステージを披露して
お客様方からは「また見にきたい」と好評を得られていました
…さすが役者です!





帰宅後は今週も恒例のネタ撮影会。
スタークロス。
コジマキャノン・スタークロス。
いえ某航空アクロバットチームじゃありませんが
一度やってみたかったんです!

コジマ砲。
SoMコジマキャノン実装。

社長さん方。
5連社長。
グレネードガトリングなんかよりよほど脅威だと思います

社長列車。
一列に繋げてみました

社長わっしょい。
担ぎ上げ担ぎ上げ。




ごろん。
久しぶりにゆっくり漫画なんか読みましたが
まだ11月に買ったものなんか積みっぱなしです
でも家に帰るととりあえずfAオンしてしまう…
スポンサーサイト

[ 2009/02/08 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まざりてぇw
[ 2009/02/08 11:18 ] らめぇの人 [ 編集 ]

Dis子の隣に寝転んでみたい・・・

おっと、心の声が漏れてしまったようだ。
[ 2009/02/08 18:06 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

スタビがあるから仰向けに寝られないんだねDis子・・・フヒ

撮影会、お疲れさまでしたフヒ
僕は貴女の発想力と指揮力を高く評価していますフヒ
今後も宜しく頼みますフヒ
[ 2009/02/09 02:21 ] エーシー [ 編集 ]

>らめぇさん 全力で無駄なことをするのって楽しいですね
人数が増えるのはいいことですよ…w

>ヒプホさん え、常時だだ漏れじゃないですか(笑)

>エーシーさん 羽スタビは一定負荷でジョイントの固定が外れて
フレキシブルに可動するんです。
19的にはw
でないと背中から倒れこんだときにあっさり折損してしまいますからねっ
指揮、いえすみません偉そうに右だ左だと;;;
[ 2009/02/09 03:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

