- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

東京入り! 

さて今日は実家を出て明日のコミケのために
東京入りをします!
そんなわけで・・・とはいえ昨日は朝方までペーパーやってしまい
起きたら昼過ぎ、そこから荷造りもせずペーパーの仕上げをやって
ギリギリからあわてて荷造り&朝(?)食&出発。
電車の発車2分前に切符を買っているというギリギリ感きわまる駄目さですが
とりあえず間に合いました…;w
しかし地元発のローカル線が全く冷房効いていなく
連結部に逃げていました…暑かったですが。

ともあれ特急の中でノートPCを広げて作業、
20時頃にホテルについてからもペーパーの仕上げをして
22時頃ようやく近所のコンビニで印刷…
と思ったらプリンターを使ってらっしゃる先客さんが;
用途もなにやら漫画のようで…同業者でしょうか(笑)
で自分の分を印刷してみたら裏側に先程の方の漫画が印刷されていて
おそらく紙を間違えて用紙トレイに戻したのでしょうが、そのことを店員さんに言うと
聞きつけて取りに戻ってきたので「頑張りましょう・・・w」とちょっとした交流をしたりw
そんなこんなで印刷を終えてシャワー、夕飯、消灯・・・





ペーパーはこんな感じで。

[ 2014/08/15 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する