- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱稿ー!! 

しました!!
なんやかんやで特急入稿に加え締め切りを1日延ばしてもらっての
原稿完成…おまけにブログも2ヶ月分ほど放置という;
結果としては新刊自体は妥協を挟むことなく仕上がりましたが
(…とは言っても漫画のページ数は相変わらず少ないですが;)
ストラップの新作は時間(と、今回は予算;)の都合で断念したり
6月中のゲームしまくりっぷりなど反省点が多々…っていつものことなのですが
とはいえ追い詰められてからの漫画の方の作業ペースは
なかなかいい感じだったように思います…
ちょっとはスピードアップできているんでしょうか?;
線も完成優先で少なめにしようと思っていたはずが、出来てみれば
描き込みが増えているという…ふむむ…
ともあれ終わりは終わり、つぎはとりあえず宣伝やらの準備ですね!

…ちなみに今日は徹夜明けテンションで小一時間ほど走ってきました
冬コミの時もそうでしたが…謎の恒例行事;w




表紙サンプル1200
というわけで表紙。
トップ記事にも載せてますが;
スポンサーサイト

[ 2014/08/05 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

