- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L3でクイックブースト。 

すっかりACfAに戻ってきて浸かってしまっている今日この頃ですが
今日もオンラインです
…ここ一ヶ月の娯楽の安上がりなことといったら!




というわけで
QTQT
時間があれば撮影撮影。




さて深夜になってランスさん、mentさん、ことぶきさんとfAプレマでゆっくりしてました
最初はミサイル回避演習だったのですが
その後は4人で機体見せ合いっこ2時間(笑)
だべるだけでも楽しいfA、ある意味チャットルームに近いものがありますが
…欲しいのは感情表現アクショいえなんでも




ふむ
戦術研究中です...

[ 2009/02/06 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

L3でQBするとLスティックがそのうちいかれますよ~。
4の視点固定の使いすぎで不調になっちゃったのも懐かしい思い出。
[ 2009/02/06 22:54 ] BFF広報部 [ 編集 ]

BFBCのやりすぎ(L3押し込みながら前倒しで走る)でもうスティックががたがたに!\(^o^)/
前に倒したら戻らない所為でこの前とかQTできずに前QBしまくってましたよ・・・

5000円たけーのたけーの
[ 2009/02/07 07:42 ] Rance [ 編集 ]

さぁ早くデーモンズソウルを買いに逝くんだ(´・ω・`)
[ 2009/02/07 12:54 ] 九頭竜@携帯 [ 編集 ]

>BFFさん 4の時はコントローラいっちゃいましたが
fAになってQBの感度が上がったのか全然現役です
感覚の違いと言えば左右同時ブレもタイミングがシビアになりましたよね;

>ランスさん スプリングがへタれてニュートラルに戻らないんですよね!
僕にはお正月実家にコントローラもって行くの忘れて
現地調達した新品があるので壊れても大丈夫ですっ(駄)

>九頭竜さん うーん…気が向いたらでしょうか…
白騎士も放っぽってますのにw
[ 2009/02/07 13:08 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

