- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらん出費しちゃったりして 

ハイなんだかんだで合コンの日です!
それ以外特に予定はありませんでしたので
とりあえず昼過ぎまで大爆睡して起きたら出発30分前、
のそのそと着替えて後輩を伴って駅へ行き電車に乗車すること30分・・・
終点のアナウンスで違和感に気づく、

(;lДl) 反対方向だー!?

・・・というわけでミスった19の責任ですので
切符代を負担しながら時間に間に合わせるべく新幹線を駆使して引き返し。
無事到着しましたが8000円ほど無駄遣いを・・・うぬぬ;

さておき合コンは一次会でいい具合に盛り上がり
相手が知っていたしゃれおつなワインバーで二次会。

特選チーズ1000円・・・
しかしお値段分のおいしさでした。
帰りは電車がギリになってしまい後輩と駆け足で
手を振って見送られながらドタバタと乗車して帰る・・・
最終的に完全に潰れていた後輩を抱えてどうにか帰ってきました
人間って・・・重い;

ま、楽しかったのでOKということでw




色つけ。

[ 2014/05/25 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

