- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねてない。 

いけません夜更かしが過ぎて今日1時間半睡眠でした…。
といいますか今晩も勢いでこんな時間です
…肌荒れる…




夜のバンドの会議の後は例によってfAしながらSkypeしながら落書き。
どれかに絞って集中する時間を分けた方が効率よくかつためになるのでしょうけどorz




Now 練習中...
なんとなく描いてみたり。

[ 2009/02/05 04:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 19:35 ] [ 編集 ]

なんか腰回りがすっきり引き締まっているような感じがしますね。
以前の撫でまわしたい尻の魅力もよかったですが、このキュッと締まった余分な脂肪を微塵も感じさせないアスリート的腰回りもいいですねぇ・・・

・・・最終的に性別がどっちか分からない外見のキャラになったりしそうで、オラドキドキしてきたぞ!
もしそうなればきっとDis子は宝塚・・・
[ 2009/02/05 20:59 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

尻のカタチは大事ですよね、うん
カタチによっては非常にエロくなる 非常に

にしても、このDis子のエロい眼差しは一体・・・
[ 2009/02/05 21:37 ] エーシー [ 編集 ]

>オーエンさん いえ確かにフォント似てますが(笑)
Dis子にエンブ貼るなら肩パーツつけないといけませんね;

>ヒプホさん あ、形状イメージ変わっちゃいました?
とはいえその時の気分とノリでペン先の行方が変わりますのでw

>エーシーさん そう、シルエットって大事なんですよー
いえ単なる流し目ですが
なんか傾いてますね…orz
[ 2009/02/06 03:19 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

