- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ベンチじゃ休まらない。 

10日前に就いたばかりな気もしますが
今日もお泊まりで勤務です
監視モニターと睨めっこしたり
通行整理しながら考え事したり
待機しながら雪風を読む日ですね

…朝ご飯3人前なのに
ご飯1000gみそ汁3リットルくらいありますわぁい!
バナナはちゃんと人数分なのになんですかこれ;




携帯に写真入ってました
精細ディテール!
こうして見ると流石PS3。



腰周り。
個人的にいまだ腰周り、股関節が苦手なのですが
平べったい感じを意識するのと
モモとモモに間を開けるのを意識すれば
もっとシルエット良くなると思…います(できてない)




以下バトン。


ヒプホさん…と32さんからもいただきました!
○自己紹介バトン


・3日以内に書く
ヒプホさんが書いたのが30日
2/2の分の日記なので
大丈夫だよねっ!
…大丈夫なの!
32さんは…;;

・嘘偽りなく
言わないことは嘘じゃない!

・アンカー禁止
誰かが意志を引き継いで下さるでしょう…うん

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
明日はリンク先総c.kです

・書いてない人には罰ゲーム
Σはっ
…罰ゲームに僕への罰ゲームキャンセルってどうでしょう!!
凄い名案!!

◆回す人5人
ご自由にどうぞ3000rpmくらいで!
いいか…19は宿題が嫌いなんだ

◆あなたの名前
Diske、または19

◆呼ばれ方
19さん
Disさん
いくさん
3曹
ダイスコ(←非公認)
ひm…なんでもない。

◆あなたの年齢
おかあさんといっしょ
とか
にこにこぷん
とか直撃してた世代です

◆好きなもの
落書き
音楽
ノープラン
少しは自分

◆今現在 恋人は?
そんないい話あるわけないじゃないですかー(笑)

◆好きなタイプ
これ!と決めたものを追い続けるエネルギーのある人
…はどちらかというと憧れるタイプですね;
可愛い人。

◆嫌いなタイプ
自分の思い通りにならないと気が済まない人…;

◆好きな映画
インデペンデンス・デイ
スピードレーサー
ゴジラシリーズ

◆好きな音楽
ジャズ(演奏的な意味で)
linkage(エスコン3)
Velocity of sound(ソニックプリンセス)
チョコレイト・ディスコ(Perfume)
stardust(サンホラ)

◆送り主を色にしたら?
ヒプホさんはー…確固たる自分の世界を持つ青。

◆回す人を色にしたら?
どなか回して下さいね(駄)

◆好きな食べ物
甘いものっ!!Σ( |ー|)ノ

◆それぞれの罰ゲーム
誰も僕名義で回してくれなかったら
僕がもらった罰ゲームキャンセル効果発動でっ♪
[ 2009/02/03 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ウホッ、エロい腰周りw
私も腰周り描くのは苦手なんですよねー。
いや、まぁ全身どことってもデッサン甘いんですけど……orz
[ 2009/02/03 09:12 ] BFF広報部 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/03 11:43 ] [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/03 12:47 ] [ 編集 ]

私が後でしたし、無効ですよ。無し、無駄、却下、無くなった、セーフ。
これでいいでしょう!?
[ 2009/02/03 15:51 ] 32 [ 編集 ]

腰回りが~とかいう前に人体が描くことができない自分がいます、複雑な曲線だらけでどう描いて良いのやら全く・・・

バトンはmixiの方に持っていこうかと思いますがいいでしょうか?
[ 2009/02/03 18:02 ] rysk [ 編集 ]

いくさんっておっさんみたいな呼び名ですね
[ 2009/02/03 20:46 ] [ 編集 ]

興〈アンカーイタダキマシタ
[ 2009/02/03 20:49 ] 九頭竜@携帯 [ 編集 ]

ははは、バトン被っちまったよははは・・・
実は僕もあなたにバトンを渡してしまったんですよ しかも2人分
だって・・・お友達がいないんだもん
股関節ですか・・・
今丁度僕のところの背景のIBISぐらいがいいんじゃないですか アレは元々女体を模した機体ですし
え?やりすぎ?ごめんなさい
[ 2009/02/03 21:20 ] エーシー [ 編集 ]

>BFFさん ウホッじゃありません;
えろいじゃなくて、かわいく描きたいんですよっ!?

>オーエンさん F91って(笑)!
19!19ですよ!?
うんエコレザが肩上じゃなくて腕下から展開すればヴェスバーですねw

>ヒプホさん 更新時間で見ちゃいやですっ♪
…3日以内分の日記ということで…
ごめんなさい描きました許してください
スマートっていいですよね!

>32さん う…なんだか無理やりキャンセルさせたみたいで罪悪感が
そっそのうち・・・そのうちごめんなさい!!

>ryskさん mixiはブログじゃないから
罰ゲームキャンセル効果は消え…苦しい;
最近になって出来ないながらアタリ線を覚えました。
イメージに便利ですよ?

>Unknownさん おっさん!!
…そうかな…そうでしょうか…

>九頭竜さん アンカーやっちゃった!
てことはジャックさんが罰ゲーム受けるんですね?

>エーシーさん いかにこのバトンが身内で回覧してるかということですね(笑)
なるほど、逆にIBISさんを擬人化すればいいんですね!
…そのうち…(駄)
あ、焼き土下座でのパイル、いいパンチでした…(倒)
[ 2009/02/04 03:31 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する