- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ステイングマイルーム。 

題:意訳→ひきこもり。

昨日の飲み会の後寮でバタンキューしていましたが
朝には復活してアパートに帰ってきました
その後はありあまる土曜日をフル活用してPS3とPCを相手に遊びまくり。

flOwもいつの間にかクリアしていたり
午後はひたすらfAランクマッチで勝ったり負けたりして
夕方はランスさんとcoopして
夜はSkypeメンバーで対戦。
深夜はただぼけーっと画面を眺めていました
明日はいい天気みたいなので出かけたいですね、買出しとか。




tatsuyaさんお待たせしましたっ!!
資料…のようなものご用意いたしましたので
よろしくお願いします…(lーl;)
ゆっくり描いてくださいっ><
Disまみれ。
見てると幸せになれる写真たち。

片っ端から
…不明点などありましたらまたご連絡くだ(略)

[ 2009/02/01 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おぉっ!こんなに写真を持ってきてくれるとは!
これだけあれば問題ないですっ

これは気合を入れて描かないといけないな…

[ 2009/02/01 19:26 ] tatsuya [ 編集 ]

SIRENの屍人みたいな羽の生え方・・・スミマセン
でも資料用脱ぎに激しく萌えました
[ 2009/02/01 21:28 ] [ 編集 ]

>tatsuyaさん いえ半分趣味です
なぜなら完成させた後妙な達成感が(笑)
本当、いつでも構いませんからねっ!

>Unknownさん どんな羽根か興味が沸きましたがw
髪型はショートに長めの前髪が好きなんです(笑)
[ 2009/02/02 00:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する