- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってくれてます。 

行くには遅い時間になってしまったのでバンドはお休みさせていただいて
fAランクマッチやらSkypeやら。
深夜にはwikiの焼き土下座部屋へお邪魔させていただきました

…なぜか今日はタンクが多いです(笑)
ふと見上げればキタサキ上空を浮遊するタンク、タンク、タンク…(Д;)
いえモタコブで狙う分にはいいのですが…;;
回線の相性がよかったのか比較的モタコブが当たってくれることもあり
おかげ様でそれとなく生き残らせていただきました
乱戦ならエコレーザーも使えます…いえ専ら迎一撃離脱か迎撃用途ですが




張り付きしてこそ。
変態とかショッカーとか言われました(張り付き的な意味で)
いえ真人間ですよ…?




極めて健康w
なんの脈絡もなくウチのPS3子さん。
AC4発売に合わせて購入したのですが
fA図面をロードしてガレージに戻る際によくフリーズしてくれるのはともかく
それ以外は極めて健康、多少の電源長押し再起動にも気にせず動いてます
細かいミスは気にしないといいますか

…まさか持ち主に似…ないない
スポンサーサイト

[ 2009/01/28 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 08:48 ] [ 編集 ]

コントローラーが手甲に見えたやつは俺だけのはず!

最近の19さんの傾向;カットジーンズ(ボタンレス)

ところで、この子 ニ ー ソ 穿いてるのか? 素 足 なのか?
[ 2009/01/29 01:29 ] 九頭竜 [ 編集 ]

>オーエンさん タンクってそんなに脅威でしょうか…死角取りしやすいので…
個人的には最高速度でこちらに勝る機体の方がキツいです(笑)
当初は60GB欲しかったのですが…(懐)

>九頭竜さん え、素足ですけど…
タイトめのジーンズパンツが好きです。

>イティオさん 初めまして↓
いえいえこちらこそよろしくお願いします
もういつでもどこでもご自由にご閲覧くださいっw!!

>17日の拍手さん ぎゃあああ今気づきましたぁっ!?
ごめんなさいorz
20000hit絵…か、考えてなかっ(略)
[ 2009/01/29 19:33 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

