- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

棒立ち。 

お泊まりで勤務中。
内容としては監視モニターと睨めっこしたり
通行監視しながら落書きしたり
待機中に雪風読んだりします
完。

まだ濃くても可
自販機で見つけました
MAXコーヒー二割増し塩風味な感じですが
量が少ないのがネック。




否ユーティライネン。
霞スミカさん(30)
いえ19的には常時カジュアルルックのこの方w

[ 2009/01/24 04:43 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 05:06 ] [ 編集 ]

写真じゃ確認しづらいけど、普通の缶コーヒーの3分の2程度の大きさだもんねぇ、その缶コーヒー

飲んだことはないが、量的にもったいないと感じてしまうわたしは間違いなく貧乏性d
増量缶おいしいでs
[ 2009/01/25 01:38 ] 月城 [ 編集 ]

>オーエンさん サラシ…に見えるのはひとえに僕の実力不足ですねw

>月城 うん全高低い…この缶
いや量的にはもったいないけど
逆に贅沢した気分にもなれるよ(笑)
[ 2009/01/25 06:36 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する