- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

注目商品も特になく。 

さてライブ観に、ということで朝起きで東京…
の筈だったのですが目覚めたのは13時Σ(;Д)
いえ予定の9時にしっかり目覚ましを止めた記憶がありますので
つまり明らかに自分に負けていますorz
起床予定の1時間後にでも目覚ましもうひとつかけておきましょうか…




ともかく一路東京へ。
休日闊歩
「ん?」

見逃せない
じゃーん!!

とるべき行動はひとつ
もう逆らえない

てな具合で久しぶりに秋葉原をうろついてきました
買ったものはクレープ2つとケバブにまんがタイムきらら一冊、以上です
…秋葉原じゃなくていいじゃない…




ということで夕方から錦糸町にてライブでしたが
今回は小さめのライブハウスさんで
いつものお客さん大入り状態とは違いゆっくり落ち着いて聴けました
毎度のリンク参照なのですが今回友人江口の出番は最初でしたので
早々にプレッシャーから開放されて
後に続くアーティストさんたちの歌はのんびり聴けたそうです(笑)




ギターの方と江口と打ち上げ晩ご飯ご一緒させていただきました
あったまるよ!
冬の辛味は効きますね!
行こう行こうと言っていた食事だったのですが今回ようやく実現。
3人で楽しく喋ってきました
高校以来の話はまだまだ積もっていますが(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/01/19 04:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 04:50 ] [ 編集 ]

>オーエンさん 汗をかく…その発想はありませんでした(笑)
うん一時的にあったまればいいですw←適当
[ 2009/01/20 12:31 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する