- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

設定に手間取るという 

でさて朝帰ってきて
今日のところは友人のパソコン買いとセットアップに付き合うことになっているので
とっとと寝ておこうと思ったのですが
ついつい遊んでしまいおおよそ1時間睡眠…

ともあれ待ち合わせて電気屋をめぐり
喫茶店で昼食をとって
再び電気屋で4万ほどのノートを買い付けて
おうちへお邪魔してセットアップしてました。
ウィンドウズ8を触るのは初めてでしたが
スタートボタンがなくメトロ画面を駆使するというのは
なかなか慣れませんね…
いえフリーソフトを入れてスタートボタン作りましたが。
慣れって大事です(笑)





ざっくり彩色。
スポンサーサイト

[ 2014/03/22 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する