- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

で送別会。 

昨日は昨日で昨日のうちに似顔絵もろもろ
終わらせるつもりだったのですが見事に睡魔に負け
今日は午前中から送別ゴルフ大会、
夕方から送別飲み会ですギャアア!
ゴルフの後から大急ぎで最後の追い込みをかけ
印刷やフォトフレームの買い込みすら現地調達というドタバタ具合ながら
送別会では無事渡せて、相応に喜んでいただけました。
よかったよかった・・・

だからといって送別会中に抜け出して
飲み屋の1階のコンビニで印刷して
飲み屋の空いている机で用意するというのはさすがにどうかと思いますーorz
計画性などなかった・・・

3次会ぐらいまで行った気がしますがそれなりに記憶がおぼろげです;






間に合わせましたorz

[ 2014/03/09 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する