- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターン終了。 

金曜日終了。
おつかれ様でした
帰ってからfAランクマッチで練習していたのですが
少なくとも動きの甘い重量~タンクに関しては的ですのでモタコブでガリガリと。
…いえ回線的に半分くらいダメージが通っていなかったりもしますが;
19は20時から絶賛寝落ち中でしたのでSkypeでの
呼びかけにも全く応えませんでしたごめんなさい

日曜は東京行きとして
土曜の日中はゲームでしょうね恐らく(駄)




じわり
染み出すように姿をあらわしたそいつは
闇と、同じ色をしていた。
「…」
やってみたかっただけらしい。

[ 2009/01/17 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 19:58 ] [ 編集 ]

ブラックDis子「・・・」
ホワイトグリン子「なんかいつもと雰囲気が違う・・・殺気銃身に満ち、微塵も隙がない・・・!?こうなったらあれしかない!」
ブラDis子「!!(背後を取られた!?)」

グリン子「二人は○リキュア!!」
シャキーン☆
[ 2009/01/17 20:25 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>オーエンさん デッサンですかー…
いえ我流なのでなんとも言えな(略)

>ヒプホさん そんな無茶すると…(笑)
「プリキュア!」
タァン!
よく考えたら張り付き軽二が後ろをとられたら致命傷ですよね
[ 2009/01/18 14:23 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

