- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

萌え絵ばっかり描くわけにも 

いかないのが絵描きの常、ここ最近は職場絡みのお絵かきで追われていますハイ
・・・いえ今週末の送別会に向けて
転勤していく上司がたの似顔絵を引き受けたからなのですが
果たしてどの程度クォリティを上げられるのやら…;
そもそも似るのか・・・!?
なにやら本来のイラスト家業とは別方向の技術が身に付きつつある気がします;

そんな忙しい中ゴルフの練習に誘われてしまい
2時間ほどひたっすら無心で珠を打ってました。
この球がなくなれば終わる・・・終わる・・・!(終わらない)





似顔絵タノシィィィイー!!

[ 2014/03/06 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する