- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーゴー合コン 

午前中から起きだして歯医者へ行って
神経痛めた前歯の治療を続行し
昼間は遊んで昼寝して夜から合コンです。。。
相手がお姉様×1、年下×2で
こちらは上司や先輩を呼びましたので
なかなか年齢差が激しい会だった気がしますが
全体的に盛り上がってくれていたのでよしとしましょう(笑)
ただ向こうが電車で1時間半近くかかるという
結構遠くから来てくれていたので、今度はこっちが行くとかしないとですねw;

・・・で明日はWFなのですが荷造りもせず寝てしまいましたとさ(駄





落書きJK。
スポンサーサイト

[ 2014/02/09 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

