- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

サーバーがー・・・ 

さてなにやらACVDのサーバーが不調らしく
ログインがままならない状態ですので
仕方なくACfAのスクショなど撮ってみました
amarec(20140130-201837)#10

amarec(20140130-214352)#03

amarec(20140130-213336)#01
以前は画面直撮りだったのですが
いざキャプチャーできるようになるといいものですねw
あとは前同様もっといいカットを追求すればいいのですが
・・・VDのサーバー早く直るといいですね;





うむ、

[ 2014/01/30 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!排除リアンです!VDのサーバーなかなか復旧しませんね… Vの方は何回かしれば入れますが…、あまり人居ませんし、チームメンが揃わないし…、うーん(-_-) faですね、私も最近戻り始めたばかりですよ(^^) アサルトアーマーを使った、アングル撮りいいですね。 19さんの見たいな、上手い撮影をしてみたいですが、なかなかAA後の機体の操作が難しくて、いいの出来ません!(^-^; 羨ましいですよ(^^) 頑張りますけどね! それではハラショーな戦場ライフを!
[ 2014/02/04 22:53 ] 排除リアン [ 編集 ]

>排除リアンさん 最近はVDも大分復旧してきたようでなによりです
fA全盛期は撮影環境がなかったので、ようやくまともに撮れるように・・・w
アングルとタイミングはひたすら慣れですね;
排除リアンさんがVDのスクショを投稿しているのもよく見ますので、お互い頑張りましょうw
[ 2014/02/05 23:00 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する