- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロープレかー…。 

起床時間…
…20時ですって…?
朝6時に布団に入って
携帯のバッテリも切れていて目覚ましはなにもなく
リミットレスで寝続けて15時間!
…今週寝不足でしたしね(言い訳)



というわけで夜通し白騎士を進んでいましたが
RPGというのは難しいものですね。

まず村で道に迷います
戦闘の操作がよくわかりません
仲間が回復してくれてとても助かってます

…今まで滅多にRPGに触ってこなかった弊害がここに(笑)
戦闘でダメージが入る瞬間など爽快感もあるのですが
ケン「世界観に慣れれば楽しいプレイに?」
ロイド「楽しめるかどうかはプレイヤー次第だ」
…ここでZOE。




一回の攻撃力20とか…;
現状。
早くチェインメイルは脱ぎたいです
スポンサーサイト

[ 2009/01/12 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

RPGは私も苦手です
戦闘で交互に攻撃するのに耐えられません、避けさせてください・・・

ゲームで最近はまったのはアサシンクリードとFAR CRY2ですね、こそっと暗殺するのがイイです
[ 2009/01/12 14:42 ] rysk [ 編集 ]

RPGと言えばキングスフィールドな私はフロム信者です(´・ω・`)
個人的にはフルプレートアーマーよりプレートメイルのほうが好きです(`・ω・´)
[ 2009/01/12 19:33 ] 九頭竜@携帯 [ 編集 ]

おお 19さんも白騎士買ったんですか
今度PTでも組みませう


まだ俺初めてすらないけど!!(
[ 2009/01/12 21:15 ] ment [ 編集 ]

リアルに迷子スキルを持つ19さんにかかれば、RPGゲームで迷うことなど造作もなかったということか・・・

RPGよりかは格ゲーとか自分で動かして戦うゲームが好きな自分ですが、ハマった作品は確実に存在する・・・!

・アークザラッド2(ラスボス手前まで5回ほど言ったけどいずれもクリア断念。ラスボス強すぎ・・・)
・メダロット(ロックマンと並ぶ、私をロボ好きを決定づけた作品です。シリーズの終焉が悲しすぎるけど・・・)
・スパロボF完結編(ロックマン、メダロットと並b(略)。クリアした回数は一回。最初からやり直した数は覚えてない・・・当時小学生だった自分には鬼畜な難易度でしたが、感動もひとしお。)
・ユグドラユニオン(GBA版はマジで鬼畜難易度でした。最初のプレイは今思い返すと何でクリアできたのか不思議なくらいボロボロだったのもいい思い出・・・)

またいつかゆっくりRPGしていってね!!!な時が来てほしいです!><;(忙しい)
[ 2009/01/12 23:18 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ryskさん そこですよね、確かにじれったい(笑)
…こそっとといえば僕メタルギアも苦手です(駄)

>九頭竜さん フロム初のPS作品ですね、やりましたw
初見で骸骨すら倒せないあれ…(笑)
甲冑より軽目の鎧ってことですか(無知)

>mentさん いつまで続くやらですが(笑)
やりましょうやりましょう♪
とりあえずレベル上げですがっ!

>ヒプホさん そうそう一回見た景色を覚えられない…って放っといてくださいっorz
スパロボなんかは見てて面白いですしね!
Gジェネはやりました(笑)
[ 2009/01/13 01:52 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

