- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

誕生会・・・ではなく 

今日は今日で仕事の係の上司が総休みで
いざ自分がやることになってようやくいい勉強になったりしつつドタバタ;
人生日々勉強ですねー

さておき夜からは女子会メンバーで女子会。
・・・いえ僕がいる時点で女子会ではない気がしますが
お店の予約が完全に女子会で入っていた辺りが問題なような気がしつつ・・・
地味に心のうちでは「これは密かにお誕生会か・・・?」とか思っていたのですが
いえ普通に忘れられていました。。。
そんなお話を聞きつけた店員さんがデザート盛り合わせに
ろうそく差して出してくれたのが大分嬉しかったですね(笑)!
おめでとうしてもらえるのはよいことです・・・うむ





落書き!

[ 2014/01/28 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する