- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀絵とかー 

さて昨日は0時にゴロ寝して4時におもむろに起きて遊びだし
そのまま昼から両親とゼロ・グラビティを観に行ってきました
宇宙に行くのがイヤになる絶望的状況のオンパレードでしたが
主観視点の多用や秀逸な無重力表現で
ちょっとした宇宙体験ができる映画でしたね。
展開的にも息をつかせぬ感じで、なかなかオススメです
ちなみに劇中最大の萌えキャラは「待って!僕も連れてってよ!」な消化器。

さておき帰ってからはのんびりしながら年賀絵を描き描き・・・。





2014年賀絵。
去年は完璧にサボってしまいましたので今年は描き起こしを
珍しくフルデジタルですw
スポンサーサイト

[ 2014/01/02 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

